モバゲー 強制退会

強制退会後のプロフィール

友達が今日モバゲー強制退会されました。友達の言い分は聞いてないのですが、多分モバGを集めてるうちに何かしてしまって強制退会になったんじゃないかと・・。

そこまでは強制退会されたのも友達のせいだし、なんとも思わないのですが、実はモバゲーで強制退会されると、そのままプロフィールや日記などが残ってしまうようです。
しかも、ログインも出来ないわけですから、強制退会されるまでの情報がそのまま残ったまま。

まっ気にしない人もいるかもしれませんが、
友人は今の彼氏に前の彼氏がいた頃の日記を見られるのが嫌で嫌で仕方がないらしい。。
でも実は他の人に聞くと、自分で退会しても、プロフィールなんかは残ったままだという情報も聞きました。
それはどうなっているのかわかりませんが、
退会したのに情報だけ使われるのはちょっと嫌な気がする人もいるかもしれませんね。退会のときは気をつけましょう。
その前にいきなり強制退会を告げられないように、規約を守る事ですよね。

モバゲーの掲示板について

モバゲー掲示板言葉?!

モバゲーの掲示板では数多くのモバゲー語を見る事が出来ます。
初めて入ったモバゲー登録者が掲示板へ行くと、ちょっとわかりづらいというか、わからないだろうと思う言葉もしばしば。

そこで今回はモバゲー掲示板でよく使われているモバゲー言葉を紹介します。
最近は若者の間ですぐに色々な言葉が出来ていくのでどこまでが正式な呼び方で、ドコからが作られた言葉なのかもわかりません。

さて、ここからモバゲー掲示板にて仕入れた言葉とその意味を説明します!

まずは【主】
サークルや掲示板などでスレッドを建てた人や話題の中心になっている人物の事をさします。これはモバゲーじゃなくても、2ちゃんねるなんかもいっしょですね。

【プーコ】
プーコとはモバゲータウンないのマスコットのことをいいます。
これについて書かれている掲示板などをみると、なんのことやらって感じでした。

次に【ペナルティ】
ペナルティとは、モバゲーの掲示板などで、不愉快になるような発言や、掲示板荒らしなど、モバゲーの規約違反に当たる行為をするとペナルティがあたえられます。ペナルティ中は色々なサービスが制限されます。もちろん掲示板の書き込みなどもすべてです。

モバゲー裏技

モバゲーの裏技で被害?

一時期モバゲー利用者が急速に増えた時期にモバGをためる裏技といって、掲示板などに、お友達紹介URLを貼りまくるというのが流行りました。
これを色々なサイトで裏技だといって書かれていたため、利用者がモバG欲しさにこの裏技をして色々な掲示板に書き込みなどをしたため、
スパム行為などといいこの裏技が問題になりました。

よく考えてみれば裏技でもなんでもないのですが、あれは酷かったですね。ドコの掲示板にもモバゲーの勧誘がずらりって感じでとてもみにくかったです。

今はその裏技をつかって掲示板などに書き込みをすると、その掲示板から通報がくると、その人は強制退会になるらしいですが、まだその裏技をしている人がいっぱいいます。

モバゲーの裏技の中にもいっぱいでっちあげの裏技もあるようですので、一度試してみるほうがいいでしょうね。どこからどこまでが裏技なのかが不明です。最近私も一つモバゲーの裏技を試してみましたができませんでした。
まっ”裏技はしょせんそんなもんでしょうけども。。
誰かちゃんと出来る裏技教えてください〜!!笑

モバゲーの登録について

モバゲーに登録前にチェック!

モバゲー登録する前に登録内容、会社をチェックしましょう!
「モバゲータウン」はモバオクなどを運営している会社と同じ会社が運営しています。株式会社ディー・エヌ・エーが運営する3キャリア対応の登録無料ゲームサイトです。

もちろん利用登録料無料!!モバゲーに登録すればすぐに無料ゲームを楽しめます。ゲームをするのに面倒なポイント獲得などは登録の際に一切必要ありません。

しかも無料登録なのに高品質のゲームがいっぱい!!
公式サイト並み、もしくは公式サイト以上の高品質のゲームを無料登録で提供します。チャットしながら対戦できるオセロなどオンライン対戦できるゲームもあります。ゲームごとにランキングがありますよ。

また無料登録でコミュニティ機能も使えます!!
ゲームだけでなく、掲示板、日記、アバターなどコミュニティコンテンツも充実しています。自分でサークルを作りグループ活動を行うこともできますよ。
登録してあとにお金を取られるなどの事もありませんので安心してください。
一度はやってみたいモバゲー!!無料登録で体験してみてね!!

コラム

相互リンク募集中です。


相互リンク募集中です。

相互リンクしていただいている皆さんです。

是非、遊びに行って下さいね。


<<前の5件  .. 4 5 6 7 8..  次の5件>>



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。