モバゲー裏技

モバゲーの裏技聞きました!!

今日友達からモバゲー裏技聞きましたよぉ〜!
おだんご小町っていうゲームの裏技らしいんだけど、前からずっとモバゲーのゲームに裏技があるのは知ってたけど、みんなどこで調べてるのかわからなかったからできまなかったの。

まだ友達から教えてもらった裏技は試してないんだけど、
これを見てるみんなにも教えちゃいます!!
友達が教えてくれたので正確かはちょっとわからないんだけど、試してみてね♪

【裏技】まず煙突を中途半端に伸ばした状態で、雪だるまの☆を飛ばすとツリーのてっぺんにくっつくんだって!

【裏技】煙突から飛び出てくる青い人わかりますか?それを悪魔に当てると高得点らしいです

【裏技】雪だるまから飛んでくる星を煙突に当てると火の中に入っていきます。

【裏技】火に粉を当てると浮いている島に星が飛んでいきますよ〜

【裏技】木の右側に穴を開けるすると、プレゼント落下で流れ星〜!!高得点です!

【裏技】雪だるまを成長させて手に粉をかけると伸びて燃えます!

友達から教えてもらった裏技はこの6つです!
試してみてくださいね。
また他の裏技も見つけたら教えますね

モバゲー裏技

モバゲーサークルの裏技!

サークルの木に何度も世話する裏技を紹介したいと思います!
モバゲーのサークルの木は世話する回数が決まっているので、何度も何度も世話する事は出来ません。これを何回も世話する事が出来る裏技です!

私はまだこの裏技を成功させた事がないので確実に出来るとは言い切れませんが、お暇な方は試してみてください。

この裏技を行う方法は、「本当に○○をあげますか」という画面のときに、
「はい」を押してすぐ携帯の「戻る」キーで戻ると、世話する回数を減らさずに世話をすることができる場合があるというものです。
更新される前のページに戻るという事ですね。

これを何度も繰り返せば何度でも世話ができるそうです。
サーバーの重い7時〜11時ぐらいだと成功率がアップするらしいのですが、よくわかりません。

友人にこの裏技の事を聞いたら、不正とみなされてペナルティを受ける可能性もあるとか言っていましたので試すのは自己責任で御願いします。
でも一度はやってみたいな〜

だけど私まだモバゲーを始めたばっかりでいまいち、サークルの木を何度も世話する裏技もそうですが、その意味もわかっておりません・・(笑

モバゲー裏技

モバゲー足跡残さない裏技!

モバゲー裏技はいっぱいあります!日々色々な情報を集めて本当に出来るか試しています!!
今日は、足跡をつけない裏技というのを見つけました!
これ結構使わないようで、この裏技を使いたくなる時があるんですよね〜
私の場合は好きな子がいるんですが、その子もモバゲーをしているらしく、友人からその子のニックネームまで聞き出したのはいいんだけども、なんだか好きだって事がバレそうで・・・そんな時足跡が残らない裏技があればその子のプロフィールなんかもその裏技でちゃっちゃと見ちゃってます!

実は足跡がつくのは、「ログインしている状態で、友達のプロフィールページを見た時」です。

そう考えると、足跡を残さないためにする裏技がわかりますね。
まず、ログインしない事!です。

この裏技だと友人を探せないじゃない?と思う人もいるみたいですけども、
ログインしていない状態で、モバゲーの友達検索機能で友達を探せば足跡をつけずにプロフィールを見ることができます。

この裏技で、プロフィールや、日記、登録サークルまで見る事が出来ます!
でもこの裏技で出来ない事もあり、まず、友達リストを見る事ができません。そのほか、部屋、ミニメ送信、友達希望などもこの裏技だと出来ません。

ログインしないで日記だけみたい場合は、友達に日記のページをお気に入りと登録すると見れますよ!

モバゲー裏技

モバゲーの裏技で被害?

一時期モバゲー利用者が急速に増えた時期にモバGをためる裏技といって、掲示板などに、お友達紹介URLを貼りまくるというのが流行りました。
これを色々なサイトで裏技だといって書かれていたため、利用者がモバG欲しさにこの裏技をして色々な掲示板に書き込みなどをしたため、
スパム行為などといいこの裏技が問題になりました。

よく考えてみれば裏技でもなんでもないのですが、あれは酷かったですね。ドコの掲示板にもモバゲーの勧誘がずらりって感じでとてもみにくかったです。

今はその裏技をつかって掲示板などに書き込みをすると、その掲示板から通報がくると、その人は強制退会になるらしいですが、まだその裏技をしている人がいっぱいいます。

モバゲーの裏技の中にもいっぱいでっちあげの裏技もあるようですので、一度試してみるほうがいいでしょうね。どこからどこまでが裏技なのかが不明です。最近私も一つモバゲーの裏技を試してみましたができませんでした。
まっ”裏技はしょせんそんなもんでしょうけども。。
誰かちゃんと出来る裏技教えてください〜!!笑

モバゲー裏技

モバゲー裏技(どうぶつ玉プラス)

モバゲー裏技使ってますか?モバゲーはゲームが非常に人気がありますが、各ゲームに結構裏技が出回っています。
私が試してみた裏技を書きますね♪

今回は、動物玉プラスの裏技!
動物玉プラスはパズル・ボード系のゲームです恐らく登録すると色々なゲームがあるのでシンプルなパズル・ボード系から裏技を試してみてください。

動物玉プラスの裏技を紹介したいと思います。

【動物玉プラスの裏技】

【裏技1】10コンボ以上やると神となり、タイムストップや消したときの点数や時間回復量がふえますよ!!

【裏技2】3を押して始めると玉の発射台の回転が速くなります。

【裏技3】パイプに当たらないようにしてボタン押しっぱなしにしていれば簡単に点数MAXになる。携帯の機種によっては押しっぱなしではダメで連打する必要がある機種もあるようです。

【裏技4】オヤジを消すと高得点。オヤジはステージ9以降に出る。

【裏技5】まず動物玉プラスでは時間の横の絵がゴリラとかの方が早く点がたまります!

【裏技6】5連打と左下、左上、右下のところでそろえて消すと高得点です。

【裏技7】下に表示されているキャラを消すと高得点ですよ〜!


Powered by Seesaa
×

