モバゲー@携帯で楽しもう! > モバゲー参加芸能人 > モバゲーに芸能人参加?!

モバゲー参加芸能人

モバゲーに芸能人参加?!

今日モバゲーの裏技なんかを探していたら、モバゲーの中には芸能人が沢山いるみたいですね。何か、芸能人のニックネームらしきものがいっぱいありました。
なんとな〜く芸能人であることを隠しているようなニックネームもありましたが、どうどうと、芸能名をニックネームにしている人もいるみたいですね。

でもそれにしてもどうでしょう。。
この出回っている情報なんて本当か嘘なのか、どっちもどっちって感じで、結局は誰が誰がわかんないのがネットの世界ですからね。
こんなに色々な噂があるみたいなら、自作自演で芸能人の真似している人も多そうですね。モバゲー芸能人♪なんて☆
いまじゃ、モバカノモバカレなんていますから、モバ芸能人なんてのも会ってもおかしくないかも〜!

今日はその見つけた芸能人のニックネームを載せるね


速水もこみち・・・『ピョA』
ベッキー・・・『ベキ子G』
ほしのあき・・・『ほしのあき〇』
長澤まさみ・・・『ま→ちん』
倖田來未・・・『くぅー姫』
八乙女光・・・『ココア光』
小栗旬・・・『すけすけ◎♪』
橋本甜歌・・・『てんかりん』

<<よゐこの悪魔タワー 攻略法 | モバゲー@携帯で楽しもう!トップへ | 無料アバターってどんなのがあるの?>>



Powered by Seesaa
×

