モバゲー@携帯で楽しもう! > モバゲーの登録について > モバゲーに登録してなければ・・

モバゲーの登録について

モバゲーに登録してなければ・・

去年の10月モバゲー登録している参加者の中で小学生と、無職の男30歳が知り合った。それによって怒った事学女児性的行為だ。

モバゲーが登録者数をどんどん上げている中こんな事件が起こっていたのです。
モバゲーは誰でも登録できる。という事はいつでも登録者と会うことが出来るという事です。基本的にモバゲー側は、登録者がネット上で知り合った人と合う事を禁止していますが、禁止といってもそこまで監視する事は出来ないでしょう。

なぜ登録者内でこのような事が起こったのでしょうか・・。
モバゲーは登録さえすめば、サイト内の掲示板で自由にコミュニケーションできることから、若者を中心に人気で登録会員数は全国で約1000万人に達する。清野容疑者と女児はそれぞれ自己プロフールなどを書き込み、メールアドレスを交換していたらしいです。

去年11月には、モバゲーに登録している女子高生がモバゲーで知り合った男性に絞殺される事件も発生している。今は昔より小学生でも携帯を持つ時代になってきていることがらモバゲーの登録もやっぱりフィルタリングするしかないのでしょうかね・・。

<<モバゲーのアバター合成とは? | モバゲー@携帯で楽しもう!トップへ | モバゲーの無料アバター>>



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。