モバゲー@携帯で楽しもう! > コラム > 「モバゲー」会員数が1500万人突破

コラム

「モバゲー」会員数が1500万人突破

ディー・エヌ・エー(DeNA)は、携帯電話向けポータルサイト「モバゲータウン」の会員数が9月14日付けで1500万人を突破したと発表した。

 「モバゲータウン」は、2006年2月にオープンした携帯電話向けサイト。簡易ゲームを柱にした、他のユーザーとコミュニケーションが楽しめる無料サイトで、2007年5月に500万会員、2008年4月に1000万会員を突破。サービス開始から約3年7カ月で1500万会員に達した。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/it/internet/302238/

スゴイですね。
あなたは、やっていますか?

<<モバゲーのマキって人は芸能人じゃない | モバゲー@携帯で楽しもう!トップへ | モバゲーの裏技聞きました!!>>

この記事へのコメント

  • じゃかじゃかじゃんじゃんwww
  • 2009年10月10日 11:47

  • →→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

    こういう子に限ってドMだったりするんだよねwwwww
    マングリ返し⇒チФポをズポズポ叩きつけてやったらヒィヒィ言って喜んでたし(笑)
    お嬢様もしょせんは女ってことだな!!(* ̄ー ̄)vニヤリ

    まーでも12万をキャッシュでポンとくれたのはさすがお嬢様って感じだったがwwwww

    http://est.f-forward.net/kv112n5/
  • うほぉぉぉぉ!!
  • 2009年10月17日 22:19

  • 元グラビアアイドルからオファーキタ!!!!\(゚∀゚\)
    写メでめっちゃ可愛かったけどホンモノはもっと可愛かったなw乳もでけぇしwww
    http://min.creampie2.net/8a0a97v/

    とりまイチャイチャしてそのままセクース突入wwwww
    腰を動かすたびにネコなで声出してカワイイのなんのってwwwww
    おぱーいモミモミしながら二人仲良くどっぴゅどっぴゅイきますたwww

    つーか申し訳ないほどに勝ち組過ぎるよなオレってwwwww
  • 大麦小麦
  • 2009年10月24日 06:46

  • http://mao.acmahsjfms.com/fo3w20r/
    もっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
    チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ〜(TДT )

    オ ● ヌ コ広げて「ココに入れるんだよ〜」ってエ口い顔で言うもんだから
    テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ(笑)

    でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
    ちょっと報 酬多めにもらえたっす〜(*´∀`*)ノ
  • かめやま
  • 2009年10月31日 12:49

  • 1回ハメただけなのに封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
    セレブの金銭感覚ってムチャクチャwwwww

    次は一晩中ホテルでハメハメする予定なんだけど
    報酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

    http://pyon.tamatamanigittayo.com/s6ybz0r/
  • 牛魔王
  • 2009年11月04日 03:32

  • http://Tao.Chala-head.com/m1y9fr-/

    牛の乳しぼるみたいな手つきで手 コ キされたおかげで
    遅 漏の俺が5分でチ ★ ポからミルクしぼられた件(爆)

    その後も目隠しされた状態で四つんばいなって後ろから手 コ キ 攻 めされる始末w
    オレのド M 魂に火ぃ着いちまったジャマイカ・・・・( ;∀;)

    てかこんだけアゲてもらっときながら更に12 マ ン貰う俺って鬼 畜?w
  • ヌル岡ヌル蔵
  • 2009年11月09日 17:38

  • バイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
    バイブでマソコをグリグリしてやったら肩震わせて声出すの我慢してるしwww
    むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んでズコバコしちゃったーよwww

    ・・・あれ、なんか俺が鬼畜みたいだけど頼まれてやってんだかんな!!!!
    これで結構なお金もらえるんだからそりゃ誰でもやるだろーーー!?(`・ω・´;)
    http://aTari.yOuNuBe.net/-wi3797/
  • あっぱっぱー
  • 2009年11月24日 04:39

  • くっぱぁぁぁ!!テンションあがっちまった!!すまんwwwww
    ピンク色で形も綺麗なお※んこだったから夢中でしゃぶりついちまったいwwwww
    クンニしてトロトロになったお※んこって俺の短小ち※ぽでも余裕でイかせられっからなぁwww

    とりま全身ビクビクさせながらヨダレ垂らしてイってた顔が工口すぎ!!www
    あんまり工口かったもんだから顔にぶっかけてもっと工口くしてやったよwwwww(*´∀`*)
    http://thEbiGmonItoR.net/sub/0qb8n14/
  • 自由人
  • 2009年12月03日 04:34

  • http://dan.okamikakushi.net/n87bwrw/
    うひょおおおお!!!!逆¥ってこんなに儲かる仕事なんだな!!!!ヽ(・∀・)ノ
    今まで借金に苦しむ貧乏フリーターやってた俺がバカみてぇwwwww

    つかエチーに8万も出す女も結構おバカだよなーwww
    ま、おかげ様で俺が稼ぎまくれるから「もっとおバカになってくだすぁ〜い!!」って感じ?wwwww
  • ヘタレ将軍
  • 2009年12月06日 03:35

  • 30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
    この前も全身リップでチХポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

    「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
    つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
    ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメン出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

    http://NNstarterpp.net/port/bjrlh28/
  • むちむち中佐
  • 2009年12月13日 06:42

  • 初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
    立ちバックしながら揉みまくった後、パイヅリさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

    つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
    http://bmp.hotohototo.net/phyvdna/
  • 桃色男
  • 2009年12月19日 04:53

  • オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
    なんか即日セク−スできて5万もらえたんだけどwww

    そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
    てかオナネタもういらねぇ(笑)
    http://hong.findeath.net/cdi0ayy/
  • どぶろっく
  • 2009年12月23日 09:03

  • オナニ−鑑賞に行って来たよ!!!!

    つーかオナり始めて10秒でマソ汁が洪水みたいに溢れまくってたぞ?
    おかげで部屋中がオンナの匂いで息つまるくらいムンムンしてたしwww

    そんなの俺がガマンできるはずもなく、即八メしちゃったわwwwww
    http://kee.naraduke.net/qafqe5h/
  • 健一
  • 2009年12月26日 09:11

  • http://esp.cucuple.net/8ky4vbi/
    ↑↑↑ここで一晩5万でチοポ買ってもらった!!!!!

    ホテル着いたらソッコー脱がされてチοポに食いつかれたしwwwww
    ぬるぬる舌が尿道に入ってきて「うひょっ!」て声出しちまったよ(爆)

    つか何度も精 汁吸われて最後カウパーしか出なくなったのにはワロタwwwww
  • ジョナさん
  • 2009年12月31日 09:22

  • 目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
    気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

    てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
    ↓↓↓↓↓↓
    http://yes.xiexiexie.net/obsbiy7/
  • ためごろう
  • 2010年01月07日 07:38

  • 騎上位とかやってたら、おっぱいがビッタンビッタン顔に当たるし!!!
    何回か、顔はさまれて窒息しそうになったわ!!!!(爆)

    まぁ5万くれたし別に許すけどなwwwww
    http://imp.jasdavis.com/r9obi-k/
  • 原口ひろし
  • 2010年01月09日 11:55

  • まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
    MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
    あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

    とは言っても7万ももらえたので
    また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
    http://mu.tokorogadokkoi.net/hvprj5l/
  • パンダおやじ
  • 2010年01月17日 05:14

  • 初の逆¥やったけど、こんなスケベ女おるんかい!
    どっちに入れる?ってチ ソ ポにお尻すりつけてきて
    オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

    しかも両穴にナカ出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
    http://qoo.menslip.com/fsi263k/
  • ちょろ毛
  • 2010年01月23日 11:59

  • あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
    こんなイカくせぇ包茎チムッポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

    みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムッポに興味津々www
    チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
    こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
    http://kamerock.net/bam/sc9mt8l/
  • PC自作男
  • 2010年01月31日 05:23

  • 俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
    女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
    今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

    しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
    http://imo.curucurupaa.net/ul8tf0n/
  • どんでん
  • 2010年02月04日 06:28

  • にゃほーーーーっ!!!!ヽ(≧▽≦)ノ
    おにゃのこのオ ナ ニーを生で見たよ!!!!
    恥ずかしそうに指を出し入れするトコとかマジ萌えるぜぇぇwwwww
    こんだけで3万稼げたし、こりゃ続けない訳にはいかないっしょwwwww
    http://ziku.aiyorikane.net/jbay3i7/
  • ぶり大根
  • 2010年02月08日 10:40

  • 消費者金融に借りてた120万完済したあぁぁ!!!!!

    いろんな女にち/ん/ぽ八メまくってたら借金消えてたよwww
    しかも俺セクの時ほとんど動いてないしwww寝てるだけだしwwww

    とりあえず次は車でも買おっかにゃ〜♪ヽ(=´ω`=)ノ
    http://sexnetcafe.net/kit/5lnv7gy/
  • ちょめ太郎
  • 2010年02月13日 16:22

  • お姉さんの濡れ濡れおまぁんこ...す、すごいよ!!!!
    あの腰の動きと絡みつく肉ヒダ!!我慢できぬくて中 出 ししまくった!!
    オマケに7万の報酬まで貰っちゃって、もう俺めちゃ幸せっすーー!!(爆笑)
    http://scantyend.com/roll/65ozhz6/

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

